定義が難しいね

おはです~^^
ぷータローのカミソリですww
なんで時間だけはたっぷりありますww
トッププレイヤーについていろんな方が書かれてますが
これって定義が難しいですよねw
まあロン鯖ではトップを常に爆走してるヒロさんは
トッププレイヤーであることは疑いの余地はありませんけどw
個人的な意見だと下記のような感じになります。
・毎S安定してG1を10勝以上出来る
・狙ったG1レースを高確率で勝てる(生産も含む)
・1S通しての勝率が40%を超えている
・モチベーションが常にある(ここ重要ww)
・毎S100勝前後はしている
って感じでしょうか。
まっあくまで個人的な意見ですけどw
ってことでうちはまだまだってことですね~
それとうがさんが色々書いてますが
運営に対する意見要望としてはいいと思うんですけど
トップの方たちは今も昔もその時におあった仕様で頑張っておられるわけですから
仕方のないことだと思いますよ。
ヒロさんなんてあの頭数をちゃんと管理してるんだからすごいとしか言いようがありませんしね。
別にうがさんを批判してるわけではありませんのでそこんとこお間違いなく^^;

さてラジョさんがブログで愚痴ってましたね^^;
たまにいますよね~ いい感じのパラだけど走らない子って^^;
要因は色々あるでしょうね~
例えば肌馬の能力が弱い(裏パラ的なものも含む)とか
個性が適正に合ってないとか、アビの組み合わせで何か足りないとかねw
まあラジョさんの子に関してはパラしかアップされてないので何とも言えませんが
恐らくアビの組み合わせが悪いんじゃないかと思うんですよ~
この辺りは研究熱心なうがさんやフレッドさんの領域なんで
うちも聞きたいことが色々あるのでブログで書いていただけると嬉しいんですけど^^
ってことでお二人ともネタを強引ですが提供したのでよろしくお願いしますね~^^ww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん?
うちはむしろ擁護派で、多分少数派なんだろうな~という立場です^^;
今のアビゲー仕様にしても、ある程度のプレイヤーなら徹底的に節約、マーケット活用すれば10Sに一頭くらいはそういうトッププレイヤーに対抗できる馬も作れるんじゃないか、トッププレイヤーはそこまで優遇されてるだろうか?と書こうかと思ったんですが、変に煽るように思われたらと思って削っちゃった^^;

Re: No title

> うがさん

 トップの人は優遇されてようがなかろうが強いですよ^^;
 気にしなくていいんじゃないかと^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR