なんとか阻止しなければ

おはです~^^
昨日は英セントレジャーをジャバさんが勝ちましたねw
春の勢いそのままにS-Lが調子いいですね~
ただ指をくわえて見てるのもしゃくなんで
秋華賞と菊花賞はなんとか阻止したいと思ってます。
まあうちが阻止しなくてもヒロさんや伝説王さんが阻止するでしょうけどw
とりあえずその中には入っていたいな~
秋華賞はうがさんに負けたわけじゃないけどJDDで悔しい思いをしてるんで
一矢報えたらと思っています。
菊花賞は除外じゃなければってことにしておきましょうかね。
出れたら牝馬ですが少しは期待できるかなって程度の馬ですけど^^;

丹頂Sに出走したマゴロード君ですが
ジウチさんにハナ差で負けはしましたがやっと上がり補正ゲットできましたので
後半のG1戦になんとか望みが出てきました^^
一応BCターフ→コックスP→有馬の予定でローテ組みました。
勝てるかどうかは別にして楽しみが出来たことは何よりです^^

2歳馬のアビ付けはとりあえず順調かな^^
その分マーケットで買い物しすぎて資金がやばいですけど^^;
なにせぷー太郎の身なんでKP買えませんからね^^;
笠松鯖の方も順調とまではいきませんがぼちぼちアビ付いてくれてますので
こちらも2S後のデビューに向けて頑張って育てたいと思います。
ユースさんによるとマイルは層が厚いとのことでしたが
なんとか風穴を開けれるように頑張りたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR