久しぶりに勝った

おはです~^^
昨日は愛CSにバンサン君が出走してましてなんとかアタマ差凌いで勝ってくれました^^
久しぶりのG1勝利です^^
バンサン君はずっと125~127で走ってくれてたのでそのうちチャンスは来るだろうと
めげずに出し続けたのが良かったみたいです^^
勝てずにいましたが上がり補正だけは切らさずにこれたのが勝因かな^^
次走は秋天かチャンピオンSか迷うところですがじっくり考えたいと思います。
この勢いに乗って明日のヴェルメイユにゴールドちゃんを出走させようと思ったら
なんと遠征させてませんでした^^;ww
痛恨のミスです^^;
自分でいい流れを止めてしまうとは^^;
ゴールドちゃんは適正的に国内で適当なレースが見つからなかったので
明日一旦放牧に出してエリ女に向かいたいと思います^^;

2歳馬はどうです?
うちんとこはヒロさんとこのビックバン産駒が走りそうな感じですね~
3頭付けたんですが3頭ともいい感じです^^
パラはそれほどでもないんですけどね^^;
この間書いたアビ3つ一度に付いた子もビックバン産駒です^^
中長狙いの方は来S試してみたらいいんじゃないかと思いますよ^^
うちのお勧めの1頭です^^

イベントの方は
シス馬は歯ごたえがないですね~
うちはそこそこ強いシス馬のほうが良かったかな~
カード貰えるってことで言えばこの方がいいんでしょうが
今回の感じだとほとのどのユーザーがゲットできそうなんで
配布した方がよかったんじゃないかと思うんです。
BC招待に出られる時しか他の鯖の方と対戦できませんので
フリレで強い馬主さんの馬と対戦できる数少ないチャンスですからね^^;
個人的な意見でした^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんにちは。

愛CS優勝おめでとうございます。
次走はどちらになるか分かりませんが期待できそうですね。

ヴェルメイユ賞は残念でしたね。
エリザベス女王杯が目標になりそうですが、
補正次第ですが京都大賞典あたりでもいいかもしれないですね。

フリレイベントはちょっと思ってたのと違ったので、
なんとなく肩透かし感があるのですが、
せめてトレードかマーケットに出すことができれば良かったんですけどね。

Re: No title

> 331さんおはようございます^^

 ゴールドちゃんはどっちにしても鉄砲での出走なんで
 急仕上げになりますが両方出すかもですね~^^
 
 イベントの方は最近フリレイベが少なくなったんで
 そこそこ強いシス馬の方がよかったですね~
 BCのフリレで強い馬主さんと走らせるのが
 楽しみの1つでしたから。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR