アビ付かずw

おはです~^^
うがさん~
今日もアビつかなかったぞ~w
どうなってるだw
アビ横取りできたらいいのにww

今日は書くことがないのでどうしたものか^^;
とりあえず馬会の龍星さんが
昨日、ミラクル産駒で未勝利突破したんでよかったです^^
あと2~3シーズンしたら無垢のうがさんと対等に戦えるくらいに
なると思ってます^^
もちろん龍星さんも無垢です^^
そうなってくるとガチでS-Lと勝負出来そうなんで今からわくわくしてます^^
まあ、うちがこのままの調子でいられたらの話ですがww
それに合わせて来S種付けして龍星さんの仕上がりと同調したいなって思ってます^^
なのでしばらくは冬眠しますw

2、3シーズン後を見据えて頑張ろうと思ってるカミソリでした~^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR