スポンサーサイト


お礼を頂きました

おはです~^^
昨日トレが点滅してたので何だろうって見たら
てんてまさんからなにやらお礼のカードが送られていました。
内容は譲った肌馬の子が11連勝したとのこと^^
あれ?
うち肌馬譲りましたっけ??ww
セリにでも出したかな~?
記憶があいまいですがいい子が産まれてなによりです^^
うちは基本会のメンバーにレンタルすることはあっても
セリに出したり譲ったりはほとんどしないのでどういういきさつだったんでしょうか?ww
とりあえずお礼のカードは遠慮なく頂きましたけどね^^
てんてまさんありがとねん^^

さて今日からぷー太郎です^^;
しばらくゆっくりするかな。
多少なりの蓄えはありますので就職活動するための充電期間にしたいと思います^^;
頑張ろうっと^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

詳しいことは、私のブログにアップしました。

Re: No title

> てんてまさん

 思い出しました^^;
 肌馬じゃなく競走馬でしたね^^;
 よくぞそこまで育てていただきました^^
 こちらからも感謝いたします^^
 うちんとこにいたらそこまで伸びたかどうか^^;
 今後G1勝利目指して頑張ってください^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
