スポンサーサイト


盆と正月が一度にやってきた

こんばんわ~^^
今日の調教は盆と正月が1度にやってきた感じですw
計10件のメールが来ました^^
こんなのは初めてですw
特に17:47:48のやつですw
アビ3つ付いた上に開花もですか~^^
こういうのがあるから諦めてはだめなんですね^^;
まあ付いた子は中長の牝馬ってのが落ちなんですが^^;
笠松鯖の方も期待馬の2番手の子が今日1度に2つアビ付きましたし
今日は付きやすい日だったのかもしれませんねw
1番の期待馬はびくりともしませんでしたが・・・
まあ久しぶりのネタだったんで更新しましたよ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

変な日1
変な日2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばらしいですねw
ウチの分までもっていったんじゃない?
こっちにもまわして下さいよ~

Re: No title

> ラジョさんこんばんわ~^^

 昨日の反動で今日は全く付きませんでしたよ^^;
 まあ1日だけでもこれだけまとまれば楽しいですけどね~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
