やけくそでw

こんちわ~^^
昨日のJDDはまあ見事にハナ差負け^^;
どうにもなりませんな^^;
今SのG1で一番自信あったんですけどね~^^;
後半戦はこれほど自信持てるG1レースはないんで
出すだけになりそうですw
JDD負けたリストちゃんは芝適正悪いですがやけくそで秋華賞に向かいたいと思いますw
うがさんに秋華賞で待ってる~って大見栄切りましたからね^^;
昨日のJDD勝って挑戦状をたたきつけたかったんですがね^^;
リストちゃんはまだ重賞も勝ってないし軽くあしらわれるでしょうけど^^;

世代交代が上手くいってません^^;
現2歳、3歳馬でG1狙えそうな子は皆無ですので
既に来Sの種付けに心はいってます^^;
コンフィーちゃんも今日目出度く?POしましたし
新しい繁殖も増えてきますので少しは楽しみはあるかなと思ってますw
今のところ子出しのいい肌馬は2頭しかいませんからねw
ただ会の方がレンタル希望があればそちらを優先しますけどねw

笠松鯖の期待馬は1頭は入厩しましたが
いまいち走りそうにないですね^^;
1つ開花してくれれば何とかなりそうなんですけどねw
もう1頭は晩成のためまだ入厩してません^^;
こちらが一番の期待馬ですので入厩が待ち遠しいですw
まあ思うように育てられればの話ですけどね^^;
上手くいけば2S後くらいのデビューになりそうなんで
ユースさんうちの期待馬はマイラーなんで今のうちにいい子作っておいてください^^
何か刺激がないと頑張って育てられそうにないんで^^;
よろしくです~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰です~♪
いつもコッソリ拝見してますヨ~( ̄∀ ̄)

期待馬マイラーですか。
今シーズンの産駒はアレですけど・・・
まぁ、頑張って作ってみましょうか。。

とはいえ・・・
俺が強い仔作らなくても、笠松のマイルはいつもレベル高いんで
GⅠ1つ勝つのも難しいですけどねw

頑張ってください~( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

> ユースさんこんばんわ~^^

 そうなんですね^^;
 笠松鯖はマイルの層が厚いのか~
 いい子がいなかったので真面目にやってなかったですからよく見てなかった^^;
 まあその方が育て甲斐があるってもんです^^
 頑張ります~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR