4番人気だったが

こんばんわ~^^
昨日強気発言したJDDは4番人気でしたw
吉兆の4番人気^^
鬼門の1番人気に比べるとうちにとって4番人気は最高の人気ですから^^
牝馬補正が発動しようが勝ってくれると信じてレースを見たいと思いますw

フレッドさんが期待馬を紹介してましたねw
ぶっ倒してやる~って言いたいところですが今のうちの厩舎にはそんな子はいません^^;
なんでどうぞ思う存分暴れちゃってください^^
2S後くらいに弱ってきたところを後ろからぐさりと差すかもしれませんがww

昨日寝る前にS-Lに寄ったんですが
なにやら自在脚について盛り上がってましたw
で、さっそく今日の調教でカード使ったら見事自在脚が付きました^^
これであの子は走ってくれるんでしょうか?
まあ上位アビはそれしかないんで期待はしないでおきますけど^^;

さてとレース見る前に飯食ってきますので今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

結果ハナ差の2着でした^^;
もうね立ち直れないかもです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

JDD残念でしたね。
毎レース勝てるわけじゃないですから、あまり落ち込まないでください。

Re: No title

> 331さんこんにちは~^^

 いや~、今SのG1で一番自信あったんですけどね^^;
 芝適正悪いですけどやけくそで秋華賞目指します^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR