勝負したかったんですが

こんちわ~^^
昨日の宝塚はきっちりヒロさんが勝ちましたね^^;
ラジョさんの予想が的中しました^^;
うちらの会ではうちんとこのバンサン君がなんとか3着に入るのが精一杯でした^^;
なかなか勝てせてもらえないですね^^;
まあリミットでは走ってくれてるのでどこかでチャンスが来ると思ってめげずに出し続けます^^;

さてうがさんのフレンド号とJDDで対戦したかったんですが
なんと海外に逃亡されてしてしまいましたww
勝負したかったな~
追いかけようにも今日の愛ダービーに出走ですからどうにもなりません^^;
それにうちんとこのリストちゃんは芝だめだからな~
なんでもう対戦する機会はないかもしれませんね^^;
それからどうせ泣きを入れても勝てないので今日は強気発言ですw
明日のJDDはうちが勝ちますww
負けたらかっこ悪いけどまあいいか^^;
牝馬のカミソリが復活できればいいですがどうなりますかw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR