スポンサーサイト


上がり補正なんていらないんじゃない?

こんばんわ~^^
久しぶりの更新ですw
一瞬モチベが上がったんですが
最近また下降気味です^^;
何故かというとうちがレべ上げで四苦八苦してる無敗のダービー馬を
昨日うがさんがさくっと達成しましたからね^^;
なんかもうどうでもよくなりかけてます^^;
最近月賦課金以外お金使ってないから勝たせてもらえませんしね^^;

さて表題なんですが
最近上がり補正の恩恵があるようなないような気がしてるのはうちだけでしょうか?
上がり補正なくても129とかで走るしあってもリミット止まりとかわけわからんですわ^^;
要はS3とアビが発動するかどうかですよねw
んじゃ、上がり補正なんてなくてもいいじゃないかとw
相手関係やペース等他にも条件はあるでしょうが
こうも想定外のタイムで走られるとなんかやる気なくしますよね~
上がり補正あるとS3やアビの発動率が上がるとかならいいんですけど
それも感じられませんしね^^;
某ブログの方みたいに数字で表記できれば説得力もあるんでしょうが
うちのはあくまで感じですからボヤキみたいになっちゃいますけどね^^;
上がり補正ない方がローテも組みやすいですしねw
戦略的に上がり補正があった方がいいと言う意見もあるでしょうが
今の感じだとなんか納得がいかないというかやる気をそがれるというか^^;
うちとしては各種ある補正から上がり補正は消してもらいたいというのが本音ですw
たまにうちも全く期待してない子(上がり補正ない状態)がG1で爆走して
勝つということもありますがそれってどうなんですかね^^;
必死で上がり補正取りに行って苦労してローテ組んで惨敗したらね
もうやる気なくしますよね^^;
いろんな意見があるでしょうが個人的な意見として書かせていただきましたw

ってことで今日は愚痴を書いて終わりにします~

でわでわ^^ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちはむしろこれでカミさんのモチベ上がるなーって思ってたんですけどね^^;

いつものカミさんなら、うちが達成できたんだから、カミさんがやれないわけないじゃないかって思うでしょ。
アレコレ質問攻めされるかと思って答えを考えてたのに^^;

今はリアルの方で色々お疲れで気持ちが後ろ向きになりやすいんでしょうね。
ちょっとだけまったりしたらまた戻ってきてくださいね^^

Re: No title

> うがさん、コメントありがとねん^^

 戻るも何もまだ引退したわけじゃないぞww
 もがき苦しんでますがいずれ上がっていきたいと思ってます^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
