

こんばんわ~^^
昨日の春天とかしわ記念はどちらも3着^^;
チャンピオンズマイルの勢いに乗ってと思ってたんですが
なかなか勝たせてもらえないですね^^;
とりあえず上がり補正を失うという最悪のケースだけは避けれましたので良しとします。

さて今日はBC招待有馬記念です。
えぇ勝てるなんてこれっぽちも思ってないですよ^^;
ただ331さんと対戦できるかなというのが楽しみで^^
予選終わった時間で更新してますが
本戦では対戦が叶わなかったですね^^;
331さんの子は本戦通過するでしょうがうちの子は微妙です^^;
勝てないのは分かってますがなんとか決勝で対戦できればいいんですが。
頑張って本戦通過しておくれハナミガード君^^

リアルで本戦を見たいと思いますので今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
