fc2ブログ

天の声w

おはです~^^
天の声頂きましたww
ってか、野次さんノルマはG15勝だったはず^^;
1つ増えてるしww
スプリンターズ、香港スプ、高松杯勝てってことね^^;
はっきりいって無理ww
あと1つ勝てるかどうかですよ~^^;
重賞7勝内G13勝なら上出来だと思いますけど^^;
まあ頑張ります^^;

キララさん~
アタックチャンス失敗^^;
残念^^;
まぁさんもBGC強気だったのに負けてるし^^;
お二人とも次がんばです~^^

うがさん~
壊す気で今日併せしましたけどアビ付かんかったど~w
壊れたときの保証はしなくていいけど
付かなかった時の保証はしてねww

うちの方は
しばらく出走がありません><
ブログイベ白旗です~^^;

来S頑張ろうって思ってるカミソリでした^^;

でわでわ^^;
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アタックチャンス失敗~w
あれれ~ なんだか思ってたのと全然違う走りしかしてくれませんでした^^;
仕方ないですね~^^;
違うところでがんばりま~す^^

チッチッチッ(`へ´*)ノ

壊すつもりでやったのに壊れなかった
これこそがうちのご加護のお陰だとなぜわからないかなぁ┐('~`;)┌
つう事でお布施please(^^)v

てか、うちの2歳に早くもアビ2突破4のサイボーグ予備軍がΨ( ̄∇ ̄)Ψ


気性難だけど(/_;)/~~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR