スポンサーサイト


やっと1つ目

こんちわ~^^
昨日のチャンピオンズマイルはコンフィーちゃんが直線何とかハナ差差して勝ってくれました^^;
あぶないあぶない^^;
とりあえず今SG1初勝利できましたのでほっとしました^^;
ただどっちにしても春は海外も含めクラシック戦線には出せる子がいませんので
指をくわえて見てるだけの状態は変わりませんがね^^;
後半巻き返すぞって言いたいところですが古馬の主戦級はほぼ7歳ですので
いつお迎えが来てもおかしくないですからどうなることやら^^;

さて今日は春天にスタコラ君がかしわ記念にヒトツダケちゃんが出走です。
どちらも人気はなかったですが大外に入りましたので
1つは勝てるんじゃないかと淡い期待はしております。
ただいつも書いてる通り時計勝負になったら用なしですけどね^^;
特に春天は今SのGSレースの開幕戦ですので
なんとか頑張ってもらいたいです。
ここ2シーズン最後の有馬記念でかろうじて勝ってますので
早い段階で毎Sの目標であるGSレース勝利を達成したいですからね^^;
スタコラ君なんとか逃げ切ってくれ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

今季初GⅠおめでとうございました。
これから勢いが出てくるといいですね、期待しています。
世代交代が大変みたいですが頑張ってください。

今日は天皇賞春とかしわ記念ですか。
うちは天皇賞春2着だったのでBC招待は抽選ですけど、
明日のBC招待有馬記念は本戦から出ますので、
対戦できることを楽しみにしていますね。

Re: No title

> 331さんおはようございます。

 BC招待有馬記念はうちも楽しみにしていました^^
 確実に対戦するためには本戦を無事通過しないとですね。
 331さんは大丈夫でしょうけどうちの子は微妙かも^^;
 本戦まで進めるように尻叩いておきます^^ww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
