

勢いが止まりません

こんばんわ~^^
S-Lの勢いが止まりません。
桜花賞のジウチさんに続き皐月賞もうがさんがラーソン垢で勝ちました。
いつものうちなら何としてもこの先のクラシックの残りは阻止するぞ~って言うんですが
どうにもこうにも馬がいません^^;
指をくわえて黙って見てるしかできません^^;
この何とも言えない疎外感ていうか悔しさはなんなんでしょう^^;
変な意味でモチベが上がってきました。
来S辺りまではどうにもできませんがいずれぎゃふんって言わせてやるww
待ってろよ^^
さてクラシックはどうにもなりませんが他のG1で早く1つ勝ちたいところです。
ってことで今日はチャンピオンズマイル。
ほとんどの馬が上がり補正ありませんので
うち含めラジョさんにもチャンスは充分あるはず。
ここいらでPルームの意地を見せたいところです。
2頭とも頑張っておくれ~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

モチベーション上がってきたみたいで何よりです。
今日のチャンピオンズマイル期待していますね。

No title

なんだかんだ言っていっつも二桁G1勝ってくんだからたまには譲っておくれ(;´Д`)

うちの好調なんていくらも続かないんだから(-ω-;)

Re: No title

> 331さんこんにちは^^

 昨日のチャンピオンズマイルはハナ差で何とか勝てました^^
 まだ全然満足できてないのでこれから巻き返したいと思います^^
 昨日の勝ちで終わる可能性もありますけど^^;

Re: No title

> 二ケタ勝ってるって言うけど
 今Sはやっと1つ目だぞ^^;
 それもハナ差で何とかしのいだ勝ちだし^^;
 まだまだ物足りませんよw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
