

勝てる気がまったくしない

こんばんわ~^^
昨日のドバイはシーマクラシックのハナミガード君が2着に来るのが精一杯でした^^;
他は見せ場すらなく惨敗でした^^;
なんか全く勝てる気がしませんね^^;
仕方ないことなんですが古馬たちは順番にPOしていきますし
後継にいい子もいませんしいくら泣きのカミソリと言われようと
今回ばかりはまじで苦しいです^^;
OPすら勝てる気はしません^^;
笠松鯖もあれからいい子産まれませんし晩成厩舎なんで
今回ばかりは苦しい状態が長引きそうです^^;
どこかで復活はしたいとは思ってますが
復活するまでゲームを続けられればの話ですけどね^^;
だめだ^^;
暗い話ばっかになってきたので今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

私生活でいろいろ忙しいみたいですが、
無理しないでくださいね。

こういう時あまり頑張ってくださいとは言いづらいのですが、
またいつかいい流れが来ますよ。

Re: No title

> 331さんこんばんわ^^

 いつもご心配頂いてありがとうございます^^;
 昨日は産経大阪杯勝てましたのでどこかでG1をと思ってます。
 ぼちぼち頑張ります~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
