スポンサーサイト


ドバイです

こんばんわ~^^
昨日も書いた通り今日ロン鯖はドバイデーです。
4頭スタンバイさせましたが人気も印も微妙~^^;
特にシーマクラシックは鬼門の1番人気を背負わされましたので
まず勝てないでしょう^^;
うがさんがまた大外に入りましたんで今日もやられそうです^^;
ワールドカップの方に出走のマゴ君は今日のメールでPOしました^^;
331さんに続きたかったんですが勝つのは難しいでしょう^^;
唯一上がり補正もってデューティーフリーに出走の
コンフィーちゃんに期待するしかなさそうです^^;
馬主ランクを見据える上で今日どれだけ賞金を加算するかが前半のカギとなりますので
頑張ってほしいんですがどうなりますか。
頑張ってくれ4頭とも^^;

そしてBC招待エリ女に出走のゴールドちゃんもS3が1個しかないので
決勝まで進めるかどうか^^;
なんか今日は惨敗の一日になりそうな予感しかしませんが
頑張ってレースで応援したいと思います^^;

ってことで簡単ですが今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
