一応すっきりした

こんちわ~^^
仕事のことでかなり悩んでたんですが
熟考の末新しい経営者にはどうしてもついていく気にはなれず
今月いっぱいで退社の方向で話がまとまりました。
一応すっきりしましたが、年齢も年齢なのですぐに次の就職口が見つかるとも考えづらく
まぁさんじゃないけど引退も視野に入れて今後ゲームをすることになります^^;
はっきり決まったらまたご報告したいと思います。

さて続けてる間は出来るだけゲームを楽しみたいと思います。
まずは明日のドバイデー。
うちの厩舎からはWC、SC、DFに4頭がスタンバイ。
特にSCはうがさん、フレッドさん、ラジョさんと対戦なので楽しみです^^
姑息に2頭出ししてますけどねww
まあ2頭とも有馬記念勝ち馬なのでいい勝負は出来るんじゃないかと思います^^
ただどちらも上がり補正切れてるのが不安材料ではありますけど^^;
今Sの初G1勝利もかかってますので
3レースのうち1つは勝ってほしいですがどうなりますか。
4頭とも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミさん、こんばんわ^^

出来るだけ引退しない方向で考えて下さいませ^^;

Re: No title

> Ryojiさんこんばんわ~^^

 ありがとうございます^^
 もちろんやめる前提ではないので^^;
 最悪の場合と思っていただけたらと思います。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR