久しぶりに

こんばんわ~^^
久しぶりの更新です^^;
運営ブログへの意見がいろいろ出てましたのでうちなりに意見を少しw
まず無期限ペット再導入についてはうちは賛成派ですね~
古参のユーザーと新規ユーザーに
金額面も含めて差が出るのはいかがなもかと思いますけどね~
マーケット導入でである程度は改善?されてますけどw
うちがゲーム始めた頃がちょうど功労馬が手に入らなくなる寸前の時期でした。
ゲームのことをあまりよくわからずに始めちゃったので手に入らなくなってから
ペットの効果等をを知りましたから^^;
ただBC鯖はほとんどやってないのでそちらの方については何とも言えませんけどね^^;
ファンレターについてはレースの格ではなくランダムでいいんじゃないかと思います。
ラジョさんはクラシックをまだ勝ててないのでブログであぁ言うのはわかります。
ただうちは晩成厩舎ですがGSレースの方が勝つのが難しいと思ってますので
この辺はどの辺を主体に馬を育ててるかで意見が分かれるところなんで
先にも書きましたがランダムでよかったんじゃないかとw
うちの意見でした^^;

さて昨日はBC招待秋華賞がありました。
予選を2着通過で本戦を爆走して1着で決勝で惨敗といういつものパターン^^;
なんか本戦での爆走1着は決勝で惨敗するためのルーティーンみたいになってます^^;
今日はBC招待菊花賞です。
鯖でのタイムの感じだと決勝に残れればって感じです^^;
鯖の勝ち馬なのでなんとか決勝まで残ってくれればいいんですがどうなりますか^^;
なんとか踏ん張ってくれスタコラ君^^;

ってことで久しぶりの更新でした~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR