すいませんが

こんばんわ~^^
昨日の東京新聞杯は何かよくわからないですけど勝ってくれました^^
上がり補正もなく指数128で走ったりするのでね^^;
コンフィーちゃんはG3ですが東京新聞杯3連覇です^^
このレースだけはなぜか走りますね^^;
ローテが毎S同じってことですかね^^;
ってことは次走は負けるパターンですが
もう7歳なんでドバイに向かいたいと思います^^;

さて表題なんですが
仕事の環境が変わりまして
仕事もゲームもモチベが下がってますので
しばらくは申し訳ないですが更新は不定期になります^^;
覗きに来てくださってる方すいません^^;
またモチベが上がってきたらら更新頻度を上げていきますので^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ^^
仕事の環境の変化ですか・・・
ウチはサラリーマンですが転職3回
今の会社で転勤5回経験しています
7月また移動で6回目の転勤です
大変でしょうけどお互い頑張りましょう^^

No title

カミソリさんこんばんは。

仕事がお忙しいようですね。
実生活もあまり無理をしないようにしてくださいね。
またブログが更新されるのを楽しみにしています。

Re: No title

> ラジョさんこんばんわ~^^

 お気遣いありがとうございます^^;
 ラジョさんはうちの仕事わかってられると思いますが
 経営者が変わってね^^;
 仕事のやり方が全く違うんでどうしようかマジで迷ってるんです^^;
 サラリーマンはつらいですな^^;

Re: No title

> 331さんこんばんわ~^^

 331さんもお気遣いありがとうございます^^
 忙しいんならそれはそれでいいんですよ^^;
 違う意味でやる気が出ないって言うか・・・
 まあどうなるかわかりませんがすっきりはしたいと思ってます。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR