

種付け終了

こんばんわ~^^
今日産まれた子で種付けは終了しました。
最後に何とか1頭だけまずまずのパラの子が産まれました。
またラジョさんと来Sのダービーでぶつかるかもです^^;
間に合えばの話ですけどね。
現相充てた感じでは間に合いそうにないですけど頑張ってみます。
ただ距離適性が何とも微妙^^;
23-31って^^;
とりあえずこの子しか楽しめそうな子は開花しない限りいませんので
なんとか間に合わせたいと思います。

さて今日は東京新聞杯にコンフィーちゃんが出走です。
もう7歳なんで出来れば上がり補正ゲットしてドバイに行けたらいいんですがどうなりますか。
いつお迎えが来てもおかしくないですからね^^;
頑張れコンフィーちゃん^^

ってことで今日もネタがないんでここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
