スポンサーサイト


そろそろ

こんばんわ~^^
昨日のAJCCと東海Sはどちらも2着でした^^;
う~ん^^;って感じです^^;
あの2頭で1つも勝てなったらこの先が思いやられますね^^;
うちと打って変わってラジョさんがいい感じですね~^^
生産もいい子産まれてますし
昨日も京都牝馬Sを勝って今S重賞初勝利しましたしね^^
そろそろうちに代わってPルームを引っ張ってもらわないとです^^
今日ブログに載せて子もG1を少なくても3つは勝てるんじゃないかな~
と、プレッシャーをかけてみる^^ww
冗談は置いといてマジで勝てるでしょw
ラジョさん頑張って育ててね~^^
うちの方は今日付けた生産で今Sは終わりです。
明日だめだったらマジでしばらく沈みます^^;

あ、Ryojiさんコメント返そうとしたんだけど
エラーが出るのでここでw
惜しい2着でしたね^^;
上がり補正も持ったままですし出し続ければどこかでG1勝てますよ^^
頑張れ^^

さて今日は他にネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
