^^w

こんばんわ~^^
ジャバさん、キララさん、うがさんコメントありです~^^
ジャバさんやはり急仕上げでしたか^^;
Mゲストでは上がり補正があったのはジャバさんと重三さんでしたし
リミット出せたのはジャバさんだったので一番警戒していたんですw
今度はスプリンターズでガチンコ勝負です^^
楽しみにしてますね~^^

キララさんアタックチャンス受付おkです^^
頑張ってね~^^
昨日も重賞勝たれてますしいい感じですね^^

うがさん~
壊すつもりで併せればいいんだなww
やってみる~^^
じゃあ次は個性変化の仕方教えてくれ~ww
お願いね~^^ww

おっと、ロロさんも関屋記念をリミットで勝たれてました^^
おめでとう~^^
何気にいい子作ってますね^^
チョッパーさんはどうなんですか~?
頑張れって尻叩いてください^^ww

うちの方はオン君しか楽しめる子がいないんで
早く来Sの種付けしたいって感じですね^^;
オン君はもう少し走らせますんで引退して繁殖に上がったら付けてくれると嬉しいです^^

今日はジャバさんからコメントもらったことがとっても嬉しいカミソリでした~^^

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR