スポンサーサイト


今S初重賞勝利

こんばんわ~^^
昨日の日経新春杯はグランプリロード君がなんとか勝ってくれました^^
今S初重賞勝利です^^
ほっ^^;
やはり上がり補正はなかったですがきっちりリミットは出せましたね。
まあ上がり補正があっても多分タイムはかわらなかったでしょうけど^^;
今日は川崎記念にマゴ君を出すつもりだったんですが
距離上限なんで計測でタイムがでなかったから東海Sに急遽変更しました^^;
Ryojiさんの邪魔をしたかったんですが上記の通りなんでお任せすることにしました。
なんでRyojiさん負けは許されませんよww
頑張って勝ってくださいね^^
あとはAJCCにフェアリー君とバンサン君がスタンバイw
こちらもうちんとこのエース級の2頭なんで期待はできると思います。
3頭とも頑張れ^^

種付けの方は
今日産まれた今S一番のパラの子がこれですw
惜しいかな右パラが死んでますね^^;
芝をAまで何とか伸ばせたら期待できるんですがどうなりますかw
一応頑張ってみます^^;
あとの子達ははまずまずって感じでしょうかね~
あと少し種付けして最後の望みにかけたいと思います。
ただ有力肌馬はすでに使ってますので期待薄でしょうけど^^;

ってことで相変わらず種付けへたっぴなカミソリでした~

でわでわ^^ノ

シールド
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2着に負けました、すいませんwww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
