変な意味で

こんばんわ~^^
シンジケートに出した種の産駒を見ると変な意味で面白いですね~^^
どんな方が株応募したんだろうかとか見れるので^^
以前まではうちはどうしても会公開してから全公開してましたので
全公開の時期が遅くなってましたからプレ垢の方でもある意味狭い範囲でしか産駒がいませんでしたので
沢山の方に付けていただいて感謝してます^^
産駒の中から活躍馬が少しでも多く産まれてくれることを期待したいですね^^

うちの方の種付けは昨日付けた5頭中2頭は即肉にしました^^;
残した3頭も開花しないとどうにもならないレベルでしたね^^;
今日も7頭付けたのでいい子が産まれてくれればいいんですがどうなりますか。

今日は日経新春杯にグランプリロード君とマゴロード君が出走です。
なんか路線が同じなのか1週違いのアス鯖の331さんを追っかけてる感じですねww
ここは今S初重賞勝利がかかってますのでなんとか勝ってほしいと思ってます。
グランプリロード君の方は1番人気でしたが上がり補正もないので微妙ですが
まあ上がり補正なくても恐らくリミットは出せると思いますので期待したいと思います。
最近運営のバグ?のおかげか上がり補正なくてもびっくりするようなタイム出たりしますからね^^
出せばチャンスは巡ってくると思ってので頑張ってほしいですね^^
2頭とも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

|д゚)うち追いかけられているのか~

|д゚)と、冗談はさておき。

カミソリさんこんばんは。
遅くなりましたが有馬記念制覇おめでとうございました。
これでBC招待で対戦できる可能性ができましたね。
今からとても楽しみです、うちもさらに頑張りたいと思います。

Re: No title

> 331さんこんばんわ~^^
 
 ロン鯖の日経新春杯は何とか勝てましたよ^^
 タイムはリミットでしたが^^;
 BC招待有馬記念は対戦できても歯が立たないでしょうが
 うちも楽しみにしてますので^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR