我慢しきれずに

こんばんわ~^^
昨日の両金杯は両方とも4着が精一杯でした^^;
条件戦で1つ勝てましたがやはり今Sは苦しいシーズンとなりそうです^^;

昨日ラジョさんとチャットで種付けは遅めの方がいいんじゃないかと言う話になりまして
我慢してたんですがすることもないんで我慢しきれずに5頭ほど付けてしまいました^^;
春天狙いで付けたんですがまず牡馬が産まれないことにはどうにもなりません。
うちの感じではパラの良さげな子は牝馬になりそうな気がしてますがどうなりますか
明日を楽しみにしたいと思います。

明日以降はガイドブック使って活性系統変更します。
出来ればミスプロが出てくれるとありがたいんですが。
今度は特に目標を持たずに付けたい種を付けて
産まれてからパラが良ければどこを目標に育てるか考えたいと思います。
レべ上げ条件の無敗のダービー馬を狙えそうな子が産まれるといいんですけどね。
まあ欲を出すと前Sのようにさっぱりになるかもなんで出たとこ勝負でやりたいと思います。
気合入れて生産しても化けたりしそうな気がしてますんで^^;

さてとPルームの年度代表馬の集計でもやりますか^^;
なんで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR