訂正します

おはです~^^
昨日の有馬記念はなんと重賞どころかOPすら勝ってないハナミガード君が
勝ってしまいました^^;
昨日GSレースを1つも勝てなかったのが少し悔やまれますと書きましたが
訂正します^^;
フレッドさんは4着でしたので今回は決してKY馬主ではないですからねww
強調しておきますww
とりあえず最高のシーズン締めくくりが出来たので良かったです^^
これでハナミロード産駒で有馬記念を制したのはグランプリロード君に続いて
2頭目になります^^
種牡馬株、余勢株の方でも結構応募いただきましたので
産駒の活躍に期待したいところです^^

ロン鯖は今日から新シーズン。
種付けをしないとですがとーもさんじゃないけど何も考えてないや^^;
ガイド使ったらレッドゴットが活性系統に選ばれたんでヒロさんのラスト~系をつけてみるかな^^
長の種なんで春天3連覇狙えるような子が産まれるといいんですがどうなりますか。

馬主ランクは有馬記念勝てたんですが結局3位のまま終了しました^^;
ひょっとしたらと思ったんですがやはり出走数が少ないので歯が立ちませんでしたね^^;
またチャンスが巡ってきたら頑張りたいと思います。

レースの方は
今日は両金杯に2頭ずつスタンバイ。
勝って今S初重賞勝利といきたいところですが
人気も印もいまいちでしたので期待はできないでしょう^^;
まあ昨日の有馬記念みたいなこともありますんで少しは期待しておきますか^^;
4頭とも頑張れ^^

さて前にてんてまさんのブログに残活性の記事がありましたね。
今日ガイド使って確認したら2S~7Sでランダムで出てました。
初回選択は3Sではないようです。
まあ最近の運営見てるとバグでしかないように思えて仕方ありませんがね^^;
もしそうじゃないとどういうことになるのかな~?
とりあえず種付け結果を見たら少しは答えに近づけるのかもしれませんね。
何か気づいたことが出たらまた記事にしたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

GⅠ 142勝目?
有馬記念勝利おめでとうございます^^
あまり勝ちすぎないで下さいネw
いつまで経ってもランクあがりませんからね~

Re: No title

> ありがとうございます~^^

 今回はたまたまですよ^^;
 それとうちを気にしても仕方ないですよ^^;
 クラシック狙ってる方は沢山いますからね。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR