いつも通りかな

こんばんわ~^^
アス鯖の有馬記念は指数130で331さんが勝てれてましたね^^
おめでとうございます^^
まだ完成してないようですので末恐ろしいですね^^;
ロン鯖は今日有馬記念ですが恐らくフレッドさんが勝つでしょう。
うちの2頭は出しただけなんでどうにもなりません^^;
ってことで今Sの総括でも。
重賞は25勝だったかな?内G1は10勝。
勝利数は65勝(12月4週終了時点)
いつも通りって感じですね~
ただGSレースを1つも勝てなかったことが少し悔やまれます^^;
来SはPO続きで戦力が落ちますし現2歳馬も期待できそうな子はいませんから
苦しいシーズンになりそうですね^^;
ただてんてまさんに世代交代が上手くいってないことをわかってもらうのに
しばらく凹むのもいいかなって思ってたりもします。
そして明日から新シーズン。
いつもなら種付け頑張るぞ~って気合入るんですが
今回はそれほどでもないですね~
レべ上げとかもあるんですがちょっとモチべも下がってますし
しばらくまったりやろうかと思ってます。
なんで久しく開催してない会イベとかをやってもいいかな^^
何をやるかまだ全然考えてないので来Sのは今からでは間に合いませんけどね^^;
2S後にはやれるように1Sかけていろいろ考えてみたいと思います^^
会のメンバーの方々何かいいプランがあれば教えてください^^
参考にさせて頂きますので^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

おかげさまでアスコットの有馬記念を勝つことができました。
いつかカミソリさんとBC招待で対戦したいですね。
ただ、ウタカタに力を注ぎ過ぎて3歳世代が悲惨なことになってしましました。
しばらくクラシックとは縁がなさそうな感じです。

会イベを検討中ですか。
イベントといってもいろいろとあると思いますが、
どのような企画になるのか楽しみです。

Re: No title

> 331さんおはようございます。

 BC招待有馬記念、対戦できる可能性がでてきました。
 昨日のロン鯖の有馬記念重賞どころかOPすら勝ってない子が
 勝ってしまいました^^;
 対戦できるとすれば本戦であたったときでしょうね^^;
 決勝まではどう考えても進めそうにないんで^^;
 格下の相手になりますがその時はよろしくです^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR