

もう追いつけないな

こんばんわ~^^
12月2週終了時点で実は馬主ランク2位に返り咲いたんですが
昨日レースがなかったため8000万弱の差があったにもかかわらず
今日見たら1億強の差をつけられて3位に転落してました^^;
うちの出走数ではもう追いつけませんね^^;
逆転する可能性があるとしたら有馬を勝つしかないんですが
一応出すには出しますが絶対無理ですので諦めます^^;

運営がまたミスをして色々ブログ等で書かれてますね。
昨日会の某方から記事にしなさいって言われましたが
新シーズン迎えた方が書かれてますのでやめておきます。
某方が言うにはこうミスが多いとレースや生産のシステムもミスだらけではことでした。
その点はうちも不信感持ってますね。
ゲームの根幹にかかわるところに不信感持たれるようではどうにもなりません。
運営さんしっかりお願いしますよ。
こうミスが続くと運営全体の悪いとこばかりをクローズアップされますが
うちは鯖イベントとかにお世話になった野村さんって方には
いいイメージを持ってます(うちだけかもしれませんが)。
ちゃんとやってる方もおられるのにこういう事態は非常に残念なことだと思います。
そして川Pの死亡説?が再燃しそうですね。
まだ生きておられるならどれだけ忙しいか知りませんが
ブログ更新なんてすぐにできるはずですから
以前のようにまだ生きてますって感じで更新されればユーザーも安心すると思いますので
このブログ見ておられたら早急に更新することを期待します。

最後に某方がアンケート的なことを求められてたので書いておきます。
うちのブログ見てるかはわかりませんが。

活性種>活性系統>アウトニックス>個性>残活性って感じでしょうか^^;
あとは特に気にしてません^^;
化けたりしますからね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
