スポンサーサイト


今日は暇です

こんちわ~^^
昨日の香港2レースとチャンピオンズCは全然でしたね^^;
後半のG1はかなり苦しんでます^^;
重賞はなんとか勝ててるんですがG1は人気だけでどうにもなりんません^^;
そしてGSレースも有馬記念を残すのみとなりましたが
出したかった馬が香港で仕上げ過ぎたため出せませんし
今SのGSは未勝利に終わりそうです^^;
フレッドさん大チャンスですよ~
うがさんも調子が有馬までもつかどうかって言ってましたしね。
KY馬主なんでひょっとするかもって言いたいですが
さすがに登録したあの2頭では勝負になりません^^;
参加するだけとなりますのでご安心を。

さて今日はレースもなく夜は暇なんで
種付けのシュミレーションとかやりますか^^;
株は応募してそこそこ持ってるんですが別に考えて応募したわけでもないんで
これからじっくり考えたいと思います^^;
今回は不思議といつのもようにわくわく感もないですし
シーズン変わってガイドブック使ってからてきとーに種付けしたいと思います。

他にネタがないんで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大チャンスだけど激アツじゃないんですよね~。
タイムが出ないため・・。

まぁ兎にも角にも,うちのアビで他の馬のタイムを押さえつけ,125~126くらいで勝利したいところです。
(そんな仕様なのかは分かりませんが)

Re: No title

> こんばんわ~^^

 うちもさっき計測しましたが
 スタコラ君は123が限界でハナミガード君がリミットが限界でした^^;
 どう転んでも勝てないですね^^;
 なんで勝ってさっさと決めちゃってください~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
