スポンサーサイト


惨敗

こんちわ~^^
昨日のマイルCSは4着惨敗^^;
リミットすら出せませんでした^^;
やはりG1の1番人気はうちにとって鬼門でしかなさそうです^^;

今日はJC。
人気はなかったですがこういう時の方が期待できるかもです。
勝てるとしたら大外回ってゴール前に急に出てくるパターンでしょう。
それ以外の展開になったら惨敗もあり得ますね。
何となくですが道中の位置取りで勝てるかどうかわかりますしね。
リアルで見れるかわかりませんがとりあえず期待はしたいと思います。

明日の香港は2レースに出走です。
チャンピオンズCにも出走がありますし勝てるかどうかは別にして
楽しめそうではありますね^^
今Sも残りわずかですので出来るだけいい成績になればいいんですがどうなりますか。
馬主ランク2位もかかってますしお馬ちゃん達頑張っておくれ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

うーん、マイルCSは残念でした、1番人気は鬼門ですねえ。
昨日はJCでしたがこちらも3着だったみたいですね。
今日の香港での巻き返しを期待しています。

Re: No title

> 331さんこんばんは。
>
> 今日のG13レースは期待できそうなのは
 パラ、アビを考えるとチャンピオンズCだと思ってます。
 香港はリミット決着でないとまず勝てないでしょうから^^;
 どうにか嫌な流れを断ち切れればいいんですが・・・
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
