スポンサーサイト


おめおめ^^

おはです~^^
昨日ロン鯖はドバイデーでした。
予想通り野次さんがドバイGSを勝ちました^^
おめです^^(くそ~~ww)
そして我馬会からトト姫が見事ドバイDFを勝利しました^^
やったー^^v
シェルシオさんは残念トトさんの2着でした^^;
ドンマイ^^;
今シーズンはトトさんが馬会を引っ張ってくれそうです^^
よろしくお願いしますね^^ リーダーなんですからww

うちの方はというと
今日サブ垢の方で2歳馬2頭入厩しました。
1頭は一応期待馬なんですけど(前に超早のはずと書きましたが早熟でした^^;)
またまた牝馬なんですね^^;
調教なしの計測で指数70でした。走りそうな予感?w
もう1頭はやや早で指数60でした。微妙w
現役馬はウタゲちゃん以外はさっぱりなんで頑張って育てたいと思います。
ってか 早く種付けしてぇ~~~ww
もう牝馬にはうんざりです^^;
来シーズンこそは牡馬一杯産ませるぞ~~

今日はこの辺で^^;


来シーズンこのブログ見てくださってる方限定で何かイベントしようと思ってるんですが
なにかいい案あったらコメント下さいまし^^ もちろん無垢さんも不利なく参加できるのがいいです^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
