もう諦めたw

こんちわ~^^
昨日のエリ女はゴールドちゃんが接戦を制して勝ってくれました^^
勝ちタイムがリミットでしたからね^^
昨日書いたように安定してリミット出せればチャンスは巡ってくるってことでしょう^^
ゴールドちゃんはこれで9戦無敗^^
今のところ思ったように走ってくれてます。
こんなに順調に勝ってくれる子は久しぶりですね~
といっても牝馬で22-24の適正なんでこの先は勝てなくるでしょう^^;
混合戦なりますからね^^;
まあS31つでよく頑張ってくれてますから充分ですけどね^^

さて今日はマイルCSにコンフィーちゃんが出走です。
いい加減いやになる鬼門の1番人気^^;
もう諦めました^^;
人気は気にしないようにします^^;
仕上げは万全なんで今日も期待したいと思います^^

明日のJCに出走のフェアリー君は若干仕上げすぎた感はありますが
いい感じに仕上がりましたね^^
武使って万全で挑みたいと思います。
武は幸四郎かもしれないんであまり期待は出来ないかもですけどね^^;
馬主ランク2位も見えてきましたので頑張って欲しいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

エリザベス女王杯優勝おめでとうございました。
うちの仔もエリザベス女王杯勝ちましたので、BC招待で対戦できるかもしれないですね。
今から楽しみにしています。

マイルCSは1番人気ですか、
GⅠになるとどの馬にも勝ち目がありますから、
人気はさほど気にならないところですね。
ただ、その分1番人気でも勝てない印象があるかもしれないですね。

今日はアスのJCです、何とかいい結果を出して、
カミソリさんとBC招待でお会いしたいところです。

Re: No title

> 331さんこんにちは。
>
> 嫌な予感通りマイルCSは1番人気で4着と惨敗でした^^;
 どうにかしてほしいですね1番人気は^^;

 アス鯖のJCは残念でしたね^^;
 ロン鯖のJCも2頭だしですが9番、13番人気です^^;
 まずは鯖で勝たないとどうにもなりませんから頑張って欲しいんですけどね。
 今日は人気がない分逆に期待できそうな気はしてますがどうなりますか。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR