スポンサーサイト


応募ありがとうございました^^

こんちわ~^^
シンジケートなんですがうちの種は昨日で株の方は〆切でした。
ハナミロードとシールドに沢山の応募をいただきましてありがとうございました^^
落選された方申し訳ございません^^;
当選された方の中から活躍馬が産まれることを期待したいと思います。

さて昨日の秋天とメルボルンは2着、3着^^;
秋天の方はリミット決着だったので勝ちたかったな~^^;
ハナ差でしたからね^^;
相変わらず1番人気では勝てないですね^^;
とりあえずRyojiさんに先着したんで良しとします。
メルボルンの方は完敗の3着でした^^;
上がり補正はゲットできたので良しとします。
どちらも急仕上げになりますが次走は香港に向かいたいと思います。

今日はアルゼンチン共和国杯に2頭出走があるだけです。
どちらも人気も印もなかったので厳しいでしょう。
密かには期待してるんですけどね。
ここはフレッドさんが勝つんではないでしょうか。
前走も強い勝ち方してましたし。
うがさんのホンキ号も含め有馬での対戦を楽しみにしてますので
フレッドさん取りこぼさないでくださいね^^
特にうちの子達にww

明日はエリ女にゴールドちゃんがスタンバイ。
調整は万全です^^
ただS3が1つしかないのでリミット決着であることを祈りたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
