なんとか逃げ切った^^

おはです~^^
昨日の菊花賞とBCターフは菊花賞のスタコラ君は何とか逃げ切ってくれました^^
大逃げはうてずに直線キララさんの子にかわされそうになったんですが
残り200で脚いろが同じになってなんとかしのいでくれました^^
BCターフの方は予想通りうがさんが勝ちましたね。
グランプリロード君は3着でしたが時計勝負になったんで仕方ないですね^^;
上がり補正は何とかキープできたんで次走に期待したいと思います。
ってか、最近上がり補正は関係ないような気がしてますが。

さて今日は秋天とメルボルンCに出走です。
秋天の方は鬼門の1番人気^^;
たまには1番人気で勝ってくれないかな~^^;
同じ会のRyojiさんと勝負なんで楽しみです^^
時計勝負になったら勝てないでしょうけど。
メルボルンの方は牝馬で挑戦なんで過度な期待はやめておきます。
出来るだけ上の着順で賞金稼いでくれたらと思います。

シンジケートの方は
伝説王さんもヒロさんも公開してくれたんで役者は揃いました^^
選択肢は多い方がいいですからね^^
人気するでしょうから当選するかはわかりませんが一応入札はしました。
種付け準備は整いつつあるので来Sは気楽に楽しみながらやりたいと思います。
気合入れてやっても結果は伴いませんからね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR