スポンサーサイト


惜しかった

こんちわ~^^
昨日の秋華賞と府中牝馬Sはどちらも2着でした^^;
秋華賞は16番人気の単勝28倍でしたのでよく2着までに来たなって感じです。
指数も126出てましたし惜しかったですが充分な結果だったと思います。
府中牝馬Sも古馬混合戦で2着でしたからこちらも充分な結果だったと思います。
次走以降はまだローテ考えてないのでじっくり考えたいと思います。

さて今日は
菊花賞にスタコラ君がBCターフにグランプリロード君が出走です。
どちらも1番人気ではなかったので期待はできるんじゃないかと勝手に思ってます。
ただBCターフの方は大外にうがさんのホンキ号が入ったので
うがさんが今回は勝つように思いますがどうなりますか。
菊花賞はいい方のタイムが出て勝負になるかどうかですね。
負けても大逃げうってゴール前までヒヤヒヤさせてくれたらいいんですがどうなりますか。
2頭とも頑張れ^^

カウンターが30,000超えました^^
いつも覗きに来ていただいてありがとうございます。
これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
