うちはダメだったが

おはです~^^
昨日のBC招待ダービーはうちはダメだったですが
ラジョさんが見事勝利~^^
おめでとう~^^
うちは本戦で1位通過した時点で嫌な予感しかしなかった^^;
いつもそうなんです^^;
本戦で1位通過すると決勝で沈むいつものパターン^^;
ラジョさんはBC招待2勝目^^
うちはいつ勝てるんだろうか^^;

さて今日は秋華賞。
うちの厩舎からはファラオちゃんが出走ですが
16番人気で単勝28倍^^;
どう転んでも勝てないでしょう^^;
といいながら密かに一発を目論んでるんですけどねww
本当はリルバードちゃんの方を出したかったんですが
昨日の夜の時点で除外確実でしたので急きょ府中牝馬Sの方に方向転換しました。
こちらも古馬混合戦なんで楽な戦いにはならないでしょうけど
大外に入ったので少しは期待できるかもです^^
問題は明日のBCデーなんですが
1週勘違いしてマゴ君をBCクラシックに出せないという痛恨のミス^^;
3連覇かかってたんですが・・・
なのでグランプリロード君のBCターフのみの出走となりました^^;
とほほ^^;
菊花賞は除外覚悟で登録はしました。
が、計測しましたがタイムが出ません^^;
出れたとしても勝負にはならないでしょう^^;
とりあえず残りのGSの秋天、JC、有馬のどれかを勝てるように頑張りたいと思います。
昨日のBC招待の負けで嫌な予感しかしませんが^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます
BC招待で勝てた事で少しリベンジ出来たような気がします
菊花賞勝てるように頑張ります

Re: No title

> 菊花賞は除外されずにうちの子も出れましたね^^
 うちの子も嵌れば勝つ能力はあると思ってますので
 BC招待のリベンジが出来ればと思ってます。
 勝負です^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR