

理解に苦しむが復活した?

こんちわ~^^
昨日の凱旋門は7番人気の低評価を覆して
フェアリー君が勝ってくれました^^
どっちかっていうともう1頭のマゴロード君が先着すると思ってたんですけどね^^;
上がり補正もなしに指数130の勝利は理解に苦しみますが
まあ勝てたんで結果オーライってことで^^
で、勝てた要因をうちなりに考えました。

・昨日ブログで弱気な発言した(マイナスブログ補正が発動しなかった)
・適距離であった
・前に書いたラストミラクル(1発屋)の血が爆発した

これくらいじゃないかな~
とりあえず1走だけですが古馬戦で通用したので
本物かどうかは次走のJCで答えが出ると思います。
惨敗しそうな気はしてますけどね^^;

そして今日はBC招待ダービーがあります。
ラストミラクルの血が入った子がBC招待勝ったのは
2つとも予選から出走の子達なんで
うちよりラジョさんとこのジェラルディーン号の方がチャンスあるのかな^^
まあどちらかが勝てればいいんですがどうなりますか。
2頭とも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
