スポンサーサイト


種牡馬全部公開しました

こんちわ~^^
昨日は夜勤明けで体調もすぐれなかったので1日寝てました^^;
なんで更新サボってしまいました^^;
調教だけはなんとか済ませてシンジケートに出せる馬は全て出しました。
高齢馬は残りシーズンが少ないため結構応募がありました。
安いですからね^^;
うがさんがブログに書いてましたが
自家種の応募状況等を自厩舎で確認できるといいなとうちも思います。
運営さんご検討を。

さて今日は凱旋門に2頭出しw
どちらも人気もないし印も薄かったので期待は出来ないでしょう^^;
上がり補正もないですしね^^;
後半はすっかり勝てなくなりました^^;
出走数もピークアウト続きでかなり減ってます^^;
シーズン目標の1つであるGSレースも厳しい状況です^^;
とりあえずもうすぐ種付けですのでその準備だけはしておきたいと思います。

ってことでネタもないんで今日はこの辺で~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ
今回の新仕様はハッキリ言ってザルです
ユーザーから指摘されないと何も気付かないようではね~
運営さんのヤル気の無さが垣間見えます
ウチも決定した事なので仕方ないと思っていましたが
「活性の表示が間違って出てしまった」という今回の大チョンボには幻滅です
目ざとい人はスクショでもして残してると思います
今度の定期メンテでどこまで改善?されてるかわかりませんが
こんな事なら前のままのほうが良かったと思います
それなりに固定客がいたのに離れていく人もいそうです
それが非常に残念です

Re: No title

> ラジョさんコメントありです^^

 うちは記事にも書きましたが1回でまともなリリースは出来ないと思ってましたので
 まあこんなものだろうかと思ってます。
 問題はここから運営がどう対応していくかだと思います。
 営利目的の運営サイドとユーザーサイドが双方満足できるものは無理だと思います。
 どこに着地点を見出すかなのだろうと思います。
 ただラジョさんが言ってるようにプレ垢と無垢の差別化はなにかしら違う形でもいいから
 再考しないといけないかのしれませんね。
 個人的には無垢で数シーズンやってからプレ垢に逃げた口なので
 無垢に優しいのはそう悪いことではないかなって思ってますけどね^^;
 とりあえず今後の運営の動向に注目したいと思います。
 
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
