スポンサーサイト


一安心

こんちわ~^^
昨日のヴェルメイユに出走したゴールドちゃんは早い時計決着ではなかったので
なんとか勝ってくれました^^
S3が1つでもG1は勝てるようです^^
ゴールドちゃんはうちの厩舎で名牝だったトレビアンちゃんの最後の子ですので
G1勝ててほっとしてます^^
ゴールドちゃんはトレビアンちゃんに比べると
かなりパラは劣化してますがなんとか重賞くらいはと思って
最後の子として大事に育てた甲斐がありました^^
また牝馬限定戦のG1になりますが
次走はエリザベス女王杯に向かいたいと思います。

今日は日本テレビ盃にマゴ君が、セントライトにスタコラ君が出走です。
マゴ君の方は上がり補正切れてますのでなんとか3着までに入ってほしいです。
スタコラ君は勝たないと菊花賞には賞金的に無理なのでなんとか勝って欲しいんですが
昨日の計測では122が平均タイムでしたので勝つのは難しいと思ってます^^;
結果は明日にでも。

まぁさんがほぼ引退宣言とも取れる内容をブログに書いてました^^;
S-Lのリーダーを引き受けてくれる人がいなかったら形はどうあれ
残るみたいなんで一応ほっとはしてます^^;
まぁさんと計測やチャットするのは楽しいので諦めずに
頑張って続けてほしいと思います^^
なんでS-Lのメンバーの方々絶対にリーダー引き受けないでくださいね^^;
よろしくお願いします。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
