賛否両論

こんばんわ~^^
昨日会公開2頭の制約撤廃されたんですね^^;
知らなかった^^;
この件についてブログ等でいろいろ意見が出てるようですが
うちは今回の件については運営がよくやったと思いますよ。
1発リリースで完璧なものを要求するのは無理だと思ってましたから。
どっちかて言うとリリースまでの経緯の方が問題があったと思ってます。
今回のようにユーザーからの要望、意見で修正がかけられるのはいいことだと思います。
風通しがいいていう感じかな^^
昨日も書きましたが両者がある程度折り合える地点を探っていって
修正していけばいいんじゃないかというのがうちの考えです。
運営サイドは今回のように風通しがいい対応でこれからもやっていってほしいと思います。

さてレースの方は
丹頂Sに出走のグランプリロード君は勝ってくれました^^
これで1着補正もって秋のG1戦に向かえますので良かったです^^
それにしてもうがさんのホンキ号はタイムがばらつきますね~^^;
パラはいいみたいなのでアビが足りないから安定しないのでしょう^^;
とりあえず有馬記念までには立て直してくださいね^^
対戦楽しみにしてますので^^
それとうちは出走がなかったんですが英セントレジャーに
ラジョさんのジェラルディーン号が出走してましたが
距離適性が上限だったようで負けちゃいましたね^^;
ドンマイ^^;
勝ったのはキララさん^^
おめでとうございます~^^
いつの間にあんな子育ててたんでしょう^^;
最近キララさんはこういう勝ち方が多いのは気のせいでしょうか?
うちも明日除外されずにセントライト勝てたら菊に向かうので対戦楽しみにしてます^^

今日はヴェルメイユにゴールドちゃんが出走ですが
印の感じだと苦戦しそうですね^^;
S3が1個しかないので爆発力はないです^^;
なんでリミット決着であることを祈りながら観戦?出来ればと思います。
頑張れゴールドちゃん^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

グランプリロードの丹頂S優勝おめでとうございました。
ここは秋のGⅠに向けて重要なステップになりますから、
秋のGⅠが楽しみになりましたね。
いい結果が出ることを期待しています。

No title

そうか、アビ15個じゃ少なかったか(^^)
レースだと計測でも滅多にでない最低タイムで走るのがお約束みたいよ

Re: No title

> 331さんこんにちは^^
 
 グランプリロードは今現役で走ってる子の中では
 うちの厩舎で一番期待できる子なんで頑張って欲しいですね。
 出来れば有馬記念を連覇できるように頑張ります。

Re: No title

> なんだと!!
 15個もあるのかww
 ってことはうがさんと同じで気性難でばらつくんだなきっとww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR