慣れるしかなさそうだ

こんばんわ~^^
シンジケートリリースされましたね。
大まかなところはおらおらさんのブログ見てたので
なんとなくわかったようなわからないようなww
とりあえずサブ垢の種を公開申請してみました。
前にも書きましたがうちの種は人気がないので応募があるかどうかww
まあ少しずつ慣れていくしかないですね~
ヒロさん、伝説王さんの種は公開してくれたとしても人気するでしょうから
抽選ってことになってなかなか手に入らないようには思ってますが^^;
公開してる種をを見ていろいろ応募やらやってみたいと思います^^;

さて今日は愛チャンピオンSにバンサン君が出走です。
秋天に向かうためにもG1の勲章を手に入れたいところですが
またしても鬼門の1番人気^^;
どっちみちリミット決着でないと用なしですから気楽に観戦したいと思います。
恐らく寝落ちして見れないでしょうけど^^;
明日は秋のG1戦に向かうためにグランプリロード君が丹頂Sに出走です。
またしてもうがさんのホンキ号が登録してますなw
ローテ丸被りのようですww
有馬記念まではあまりぶつかりたくはなかったんですが仕方ないですなw
勝ったり負けたりなんで対戦が楽しみではありますけどね^^
うがさん勝負じゃ~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫かな?

種牡馬の新制度、変な制限とか、納得できない仕様に感じます。
運営の想定を大きく超えるユーザー離反が出ませんかね?
昔、インターフェースを変更した時に大量引退社が出ましたが、その時に負けないくらいヤバイと感じてます。
(個人的な見解ですがw)

Re: 大丈夫かな?

> 百済さんコメントありがとうございます^^

 会公開の2頭はさすがに窮屈ですね^^;
 囲い込みを防ぐ狙い?かもですね。
 運営もいろいろ考えてこの内容を決めたのでしょうし
 今度はユーザーの意見聞いて(ご意見フォームやブログ等)
 両者が折り合える内容になるように
 柔軟な対応(変更等)を行ってほしいものです。
 そういう運営であることを切に願います。

 
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR