スポンサーサイト


1つ勝ってました

おはです~^^
昨日のJマロワとアーリントンMは
Jマロワの方はなんと勝ってました^^
9着までリミットとハイレベルな一戦でしたが
上がり補正もなしに指数129も出して勝ってくれました^^
ジャバさんの馬に勝てたのはうれしいんですが
なんかラジョさんの邪魔ばっかしてますね^^;
勝てる要素はほとんどなかった気がするんですけどね~
S3発動したのかな?
といってもゲート込みでS3が4つw
そのうちスピと根はSS超えたあたりで止まってるんですけどね^^;
苦労しましたがコンフィーちゃんはこれが初G1勝利となったので良かったですけど^^
アーリントンMの方はダービー馬として無残な結果でした^^;
リミットも出せずに7着惨敗^^;
なんとなくですが敗因は分かってますので
コンフィーちゃんのJマロワのように上がり補正なくても
勝てるときは勝てるのでこのまま古馬のG1戦に出し続けたいと思いますw
そのうちアビ消えるかもですが^^;

馬主ランクがやばい状態です^^;
2位をずっとキープしてましたがヒロさんのサブ垢に抜かれて3位転落^^;
前に今Sヒロさんは比較的静かだと書きましたが撤回しますww
また猛威を振るい始めました^^;
後半戦頑張りたいんですがピークアウトが続いてるんで戦力的につらい状況です^^;
とりあえず最後まで頑張ってはみますが・・・

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
