終わりましたw

こんちわ~^^
昨日は夜10時からイベント撒きフリレを行いまして
イベント行事はこれで全て終了しました。
お疲れ様でした。
ご都合が合わず参加できなかった方は申し訳ありませんでした。
次回うちの馬主レベルが上がった時にでも撒きたいと思いますので
その時までお待ちいただければと思います。
まあフレッドさんも言ってましたが
うちのレべ上げが先かこのゲームの終焉が先かはわかりませんけどねw
明後日リリースされる内容にもよるでしょうけどw

今日はJマロワとアーリントンMに出走がありますが
人気もなかったですしあまり期待もしてませんから
昨日フリレ頑張ったので夜はさっさと寝たいと思います^^;

そうそうシールド君が引退したので
パラ見てよかったら付けてみてください。
持続SSで適正は20-22でした。

ってことで今日は簡単ですがここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR