スポンサーサイト


通用しない気がしてきたw

こんちわ~^^
昨日募集した子は引き取り手が決まりましたので〆させていただきます。

ダービー勝ったフェアリー君ですが明日アーリントンMに出走です。
距離は下限に近いんですがいろいろ考えた結果このローテを選択しました。
菊花賞は使えないので^^;
ダービー馬として恥ずかしくないレースをしてほしいんですが
計測しましたが全然だめですね^^;
古馬戦は通用しないでしょう^^;
適距離で計測しても似たような指数ですので見えない疲労でもたまってるのかな^^;
年度代表馬争いを勝ち抜くためには最低でももう1つG1勝利が必要ですが
厳しくなりました^^;
ユーザー最下位になってアビが消えないことを祈るばかりです^^;
さて今日は小倉記念が引退レースとなるシールド君ですが
パラのしぼみ方見るとこちらも無事に走って帰ってきてくれればッて感じです^^;
ここ最近ピークアウトが続いてますので種牡馬の枠が微妙になってきました。
サブに移動してはいるんですがそろそろ整理しなければかもですね^^;
来Sからシンジケートがリリースされますので
今のところ新しい種は全公開に高齢の種は会公開にしようかって思ってます。
まだはっきり決めたわけではないですので
会のメンバーの方要望があったらお聞きしますので声掛けしてくれればと思います。

さて今日は22時からイベント撒きフリレを開催しますので
ご参加よろしくお願いします。
寝落ちせずにちゃんと開催するんだろうなって声が聞こえてきそうですが
多分、きっと大丈夫のはずww
久しぶりのホストなんで長くは持たない気はしてますが・・・
イベント最後の締めくくりなんでしっかり務めさせていただきたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
