スポンサーサイト


全て完敗^^;

おはです~^^
昨日は勝ちたかったレース全て完敗でした^^;
菊花賞に向かう予定のスタコラ君は2着でした^^;
崖っぷちに立たされました^^;
次走は最後の望みを託してセントライト記念に向かいます^^;
ここで結果を出せなかったら菊花賞はジエンドです^^;
KJ&QESの方もグランプリロード君が3着に入るのがやっとでした^^;
1番人気だったマゴロード君は掲示板にも載れず6着^^;
うがさんが2着だったので先着も出来ずもう目も当てられない結果でした^^;
メンバーが揃っていたとは言えかなり凹んでます^^;
ダメなときは悪いことが続くようでシールド君のパラがしぼんできました^^;
次のメールでお迎えが来ます^^;
また戦力が落ちていく~ とほほ^^;

さてお待たせしておりました
イベント残カードの撒きを明日5月8日PM22時より開催いたします。
急で申し訳ないですが出来るだけご参加よろしくお願いいたします。
お待たせしたお詫びとしてうちの方から200憶出させていただきます。
撒き最終レースで指定した着順に入られた方2名に100憶ずつ進呈いたします。
着順は参加人数が現段階で把握できないため当日決めさせていただきます。

それとPルームに大型新人さんが入会されました^^
GOさんのサブ垢のGOFARMさんです^^
暫く騎手育成やレべ上げに時間を要すると思いますが
そこはこのゲームのノウハウは持っておられる方なので
そう時間はかからないでしょう^^
といって焦らすつもりはありませんのでまったり頑張ってもらえればいいかなと思います^^
よろしくお願いします^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だから相手にする馬違うっていったのに(;´Д`)
カミさんがヒロさんとやり合ってもらってる隙にうちが漁夫の利のはずだったのにどうしてくれるんだ(゜Д゜)

Re: No title

> しるか~ww
 ってかうちより先着してるんだから文句言われる筋合いはないぞww
 どうせ似たようなローテになるでしょうから次回対戦時は負けないんだから^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
