終焉へのシナリオかw

おはです~^^
今さっき夜勤から帰ってきまして
日時メンテ明けまで時間があるので更新することにしました。
ブログ更新してから調教してサッサと寝ます^^;
えぇスロットには行きませんよ、昨日負けましたからww

重要なお知らせのところに種牡馬シンジケートが5月11日にリリースとありましたね。
いろんな方のブログに提案やら疑問等が書かれていたにもかかわらず
競伝ブログに回答等もせずにいきなりリリースしますって乱暴すぎませんかねw
しかも詳細はリリース時の機能紹介をご覧下さいときたもんだw
うちはあまり運営に対して苦言等は書かないですが
これはねほんとユーザーを置き去りにしてますよw
恐らくまずは様子見する方がほとんどでしょうから
一時的にお金使う方はいないでしょうねw
んでもって内容が目も当てられないようなものだとしたら引退者続出で
さらに売り上げダウンしますよねw
だっていつ終わるかわからないゲームにお金捨てる人はいませんからねw
もしかしてこれは終焉させるための口実でリリースしたんじゃないかと思ってしまいます。
今はただそうでない内容であることを祈るばかりです。

さて昨日は
パリ大賞典をラジョさんがJDDをRyojiさんが勝ちました^^
おめでとうございます^^
JDDに出走のうちのファラオちゃんは大差の4着完敗^^;
勝たれた2頭ともまだ徐々だとのことですので先が楽しみですね^^
年度代表馬争いもし烈になってきましたし^^
3歳中心の戦いなんで後半古馬戦をどう戦うかがカギになりそうです。

もう1つ
まぁさん、お願いがあります。
ブログの更新頻度あげてもらえないですか?
なにげにまぁさんのブログに出てくる猫の顔に癒されてるんで^^ww
猫の顔を見に覗きにだけいくのもあれなんでよろしくお願いしますね^^

ってことで時間となりましたので
さっさと調教すまして寝ることにします~

でわでわ^^ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

運営はファンサイトの内容をほぼ見てないような気がします。
ランキングを付けなきゃいけないので見てるのかと思ってたら、アクセス数のみ判定のようだし・・・

種牡馬株は実装してみないと分からない部分が多いですが、悪い面だけではなさそうな気もする。
今のガイドで選ばれた同じ種ばかり付けるより、肌に合った種を考えるだけでもゲーム性は上がりそう。
ただ本当のゲーム好きが、このゲームにそれくらいの割合いるかって話かもですが。。。

No title

カミソリさんこんばんは。

種牡馬シンジケートもいよいよ実装になりますね。
おそらく混乱が起きると思いますし、
色々あるような気もしますが、どうなるでしょうか。

とりあえずこの件に関してゲーム内メール位は全ユーザーに送るべきだったんじゃないかと思うんですけどね。
そうすればもう少し意見も集まったんじゃないかと思うんですが。

まあ、もう実装も決まりましたし、うちは流れに沿ってゲームを続けていきたいと思います。

Re: No title

> ベル外れさん、コメントありがとうございます^^

 うちも実装自体は悪いことではないと思ってます。
 ただこれまでの経緯がちょっとどうかなって思って書いた次第です。
 リリースされてから内容見て判断したいと思います。

Re: No title

> 331さん毎度コメントありがとうございます^^

 そうですよね、申し少し配慮がほしかったですよね。
 まあ実装されればそれに沿ってゲームするしかありませんので
 うちもやめるつもりはないのでいい内容であってほしいと思います。

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR