スポンサーサイト


さぼりました^^;

おはです~^^
昨日は夜勤明けで寝ればいいのに
寝ずにスロット行ってしまって夕方帰ってきてそのままインして寝落ち^^;
更新さぼりました^^;

さて昨日は愛ダービーにフェアリー君が出走してまして
2日の急仕上げだったんで少し不安があったんですが
ヒロさんとジャバさんとの叩き合いを制してなんとか勝ってくれました^^
タイムもリミット出せてましたし充分な結果でしたね^^
菊花賞は適正的に無理なんで今後は古馬との戦いになるので厳しくなるでしょうけど^^;
そしてキララさんのサブ垢がアメリカンオークスを見事勝利されてました^^
おめでとうございます^^
先日仏ダービーをRyojiさんが勝たれましたが当ブログで紹介するのを
忘れましたので今更ですが紹介させていただきます^^;
おめでとうございました^^(Rjyojiさんごめんね^^;)
S-Lのブログに今Sは調子がいいとうがさんが書かれてましたが
Pルームも頑張ってますよ~
今日もパリ大賞典のラジョさんのジェルディーン号が単勝1.6倍の1番人気^^
人気と印に信憑性がない競伝ですが今日は大丈夫でしょう^^
ラジョさん頑張ってね^^
うちの方もJDDにファラオちゃんがスタンバイw
ここ5戦芝で使ってきましたがどちらかというとダート馬ですので
メンバーも揃ってますし牝馬補正が怖いですが
出来ればRyojiさんとワンツーで決められればいいんですけどどうなりますかw
ファラオちゃん頑張れ^^

331さんのブログに紹介されてたウタカタウマタロー号はえぐいですね^^;
オールS3であのアビですか^^;
パラとアビが良くても思ったほどは走らないってのをちらほら聞きますので
完成してからの成績に注目したいと思います。
まあ普通に考えれば化け物級みたいな成績になるんでしょうけどね^^;
うらやましい限りです^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんおはようございます。

愛ダービー制覇おめでとうございます。
今シーズンは絶好調ですね。
今後のご活躍も期待しています。

ウタカタウマタローはあそこまでやる予定はなかったんですが、
欲しかったピッチ走法などではなく、
パーフェクトフォームなどから覚えていってしまい、
結果としてあんな感じになってしまいました。
ちょっと入れ込み過ぎたかもしれないです。
おかげで今シーズンの2歳馬が悲惨なことになっています。

Re: No title

> 331さんこんにちは^^

 絶好調ってほどでもないんです^^;
 今Sはヒロさんが比較的静かなんで勝ててるんだと思いますよ^^;
 後半ゾンビのように生きかってくるかもなんでどうなるか^^;
 このまま静かだといいんですが^^;

 あのパラなら331さんじゃなくてもあぁなっちゃいますよ^^
 331さんが思ってるような走りをしてくれることを期待してますね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
