

突破はすれど・・・w

おはです~^^
昨日は5頭出しでなんとか3勝^^
後半巻き返すぞ~って言いたいところですが
今日は出走なし^^;
なんだかな~^^; 上手くいきません><
アクオス君がOPでリミットで勝ったのはびっくりでしたがw
明日のMゲストに出るオン君は調整ばっちりなんで
勝ってスプリンターズに向かいたいですね^^
で、アクオス君はJBCSにと思ってます^^
JBCSはキララさんやバリさんが参戦してくるでしょうが
うちのアクオス君も意外性がある子なんでいい勝負出来ると思います^^

他のお馬ちゃんたちは
走らん古馬達は引退させていってます^^;
なので来Sの種付け枠は心配しなくてよさそうです^^;
調教の方は
突破はたまにしてくれるんですが
アビが全く付きません><
ここリアルで1週間はアビ付いてないです^^;
うがさん~
どうやったらアビ付くか教えてくれ~ww

って叫びながら今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも最近はアビつかないなぁ・・・^^;

突破は1日2~3頭くらいの勢いなんだけど^^;

とりあえず、壊す勢いで併せてたら付くかも^^
あ、壊れても自己責任でお願いします^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
