スポンサーサイト


除外となりました^^;

おはです~^^
今日の宝塚記念に登録してたバンサン君は除外となりました^^;
さてどうしようかな^^;
放牧するかどこかを使うか夜にでも考えたいと思います^^;
もう1頭登録してたシールド君は3番人気でしたw
上がり補正もっての出走なんでちょっぴり期待したいと思います^^

ダービー勝ったフェアリー君は
愛ダービーとパリ大賞典のどちらに出すか迷ったんですが
てんてまさんとジャバさんが愛ダービーに登録してましたし賞金も高いので
急仕上げになりますが愛ダービーに出すことにしましたw
勝ち負けしてくれるといいんですがさてどうなりますかw

昨日ラストランだったハート君は今日引退させましたw
パラ下記の通り
適正は10-28で持続はSSでした良かったら付けてみてください。
来Sから導入される新システムよく理解してないですが
どうせうちの種は全公開しても人気がないので会公開がメインになると思います。
今のところはですがw
エース

今日1頭トピックスに紹介されました。
全体的に欠点はなくG1戦線での大活躍を期待したいとのこと。
ゲートAなんですけどパラAだと欠点に入らないんですね^^;
牝馬の中長馬なんであまりうのみにせず育てたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
