予想通りお迎えが来ましたw

こんちわ~^^
昨日書いたようにハートノエース君は今日のメールでお迎えが来ました^^;
今日の帝王賞がラストランになります。
お疲れ様でした^^
出来れば父馬のラジョリルジュニア号が今日現在種牡馬1位ですので
もう少し走ってほしかったです^^;
入れ替わりと言っては何ですが
1頭晩成馬がいい感じで走ってくれてます^^
5歳まで辛抱強く育てたバンサン君です^^
まだ3戦しか走ってませんが除外覚悟で明日の宝塚記念に登録しました。
出走できたらどんな走りをしてくれるか楽しみです^^
もし勝つようなことがあれば秋天に出したいと思います^^
ジャバさんのトレビアン号や会のRyojiさんの仏ダービー馬と対戦したいですからね^^
とりあえず宝塚に出れるかどうか、また出れたとして結果出さないと
賞金加算できませんので話になりませんけどね^^;

さて遅くなりましたがイベントの撒きを近々考えてます。
日程が決まり次第ブログならびにBBSにアップしますので
ご参加よろしくお願いします。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

期待馬のPOは残念ですが、
新しい期待馬も出てきたみたいですし、
これからの活躍が楽しみですね。

アスコットは今日宝塚記念ですが、
2勝馬を登録して見事に除外されました。
宝塚記念の週は裏に芝2400mとダート2500mのOPがあるので、
どちらかに回ればよかったかなと思いましたが、
除外されてからでは遅いですし、ちょっと判断を間違ってしまったようです。

3勝馬とのことですしうちよりは大丈夫な気もしますが、
安心できるラインではありませんし、除外にはお気を付けください。

Re: No title

> きっちり除外となりました^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR